PC&ディスプレイ特集

パソコン・ディスプレイ

ノートパソコン

ノートパソコン

ビジネスシーンでノートパソコンを利用する際、軽さや持ち運びを重視するタイプや、 大画面で情報が見やすいタイプなど、用途に合わせて最適な商品をお選びください。
また、処理速度に影響するCPUが高性能なタイプを選ぶことで、動画視聴や Officeなど快適に利用できるようになります。持ち運びで利用される場合は、 バッテリー駆動時間もご確認ください。

ノートパソコン売れ筋ランキングはこちら

ディスプレイ

ディスプレイ

ノートパソコンでの作業時に、ノートパソコンの画面を開きながら、
手元の資料は印刷したもので確認していませんか?
液晶ディスプレイを1台プラスするだけで、驚くほど作業効率がアップ!
手元の資料をディスプレイに表示しながら、ノートパソコン側でデータ入力できます。
マルチディスプレイは、基本ルールを知れば、簡単に設定ができます!
マルチディスプレイで業務効率アップしてみませんか?

マルチディスプレイで作業効率アップ
デスクがごちゃごちゃ

ディスプレイ売れ筋ランキングはこちら

モニター

モニター

オフィスの会議室や商談室について、大型モニターの導入で質の高い会議を実現しませんか?
会議参加者への印刷資料を無くし、大画面で表示することにより、印刷コストを軽減でき、 参加者の集中力も高めることができます。
また、最近多くなったweb会議では、 対面と違って離れている分、大画面表示することによりちょっとしたニュアンスや 反応も感じ取れるようになり、意思疎通を円滑にできます。

ハードディスク

ハードディスク

大容量のデータを扱っている場合、過去のデータのバックアップや、データの持ち運び等に 外付けハードディスクはいかがでしょうか。
据え置きタイプやポータブルタイプなど、 ご利用環境に合わせた商品をお選びください。

外付けHDD売れ筋ランキングはこちら

マウス

マウス

パソコン作業時に多くの方が使用するマウスですが、種類や形状は様々です。 接続形式では有線タイプと無線タイプがあります。有線タイプはケーブルで操作信号を伝えるので、 安定してスムーズに操作できます。また、電池等が不要で、軽量です。無線タイプはケーブルがないので、 パソコンと距離があっても利用でき、デスク周りもすっきりします。
また、持ち運びに便利な小型タイプや、ビジネス用静音マウス、複数ボタンタイプなどがあります。
ぜひ、現在のパソコン環境に最適な商品をお選びください。

マウス売れ筋ランキングはこちら

キーボード

キーボード

文字入力には欠かせないキーボード。ノートパソコンのキーボードでは 入力しづらいとお悩みの方は、外付けのキーボードを利用されることもおすすめです。
打鍵感のよさや、タイピングのしやすさ、静音性など、打ち心地のよいキーボードを利用すれば 生産性も向上するでしょう。

キーボード売れ筋ランキングはこちら