LG styler

ライフスタイルクローゼット「LG styler(スタイラー)」は
一日の最後に残る、服のしわ・ニオイ・ダニや花粉を掛けておくだけで、すっきりとリフレッシュします。
オフィスに、レストランに、ご宿泊施設に、ワンランク上のライフスタイルを。

LG styler

LG Stylerの特徴

いつでも、簡単、キレイに!

LG Stylerはハンガーにかけてボタンを押すだけで、
気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉。いつでもリフレッシュできます。
設置面積は新聞紙半分程度。スリムで置き場所を取りません。

あるようでなかった衣類のおうちケア

衣類のトータルケア LG独自のTrueSteam™テクノロジー

あるようでなかった衣類のおうちケア

最適な温度のスチームが気流となって立ち上がり、庫内を循環しながら衣類をまんべんなく包み込んで、 花粉・菌・ウイルスを低減します。
消臭やシワ伸ばしだけでなく、肉眼では見えづらい衛生管理までしっかり行います。

衣類のトータルケア

ズボン折り目ケア

ドアの内側のハンガーにズボンをセットしてボタンを押すだけで、面倒だったズボンのお手入れが手軽に完了。
細かいしわまでしっかりとのばしながら、センタープレスラインは美しく保ちます。

ズボン折り目ケア

独自のスチーム技術で衣類を簡単リフレッシュ

TrueSteam™テクノロジーによって、スチームが衣類の隅々にまで浸透。微細なスチームとハンガーラックの振動により、嫌なニオイの粒子も吸着して取り除き、シワを伸ばします。
さらに、除菌に最適な温度でスチームが庫内を循環することで、衣類をいためることなく、花粉・菌・ウイルス・アレル物質まで低減します。

独自のスチーム技術で衣類を簡単リフレッシュ

カシミアのようにデリケートな素材も、やさしく乾燥

縮みやすい熱風乾燥ではなく、低温でじっくりと乾燥させるため、 カシミアなどのきわめて繊細な素材もお手入れが可能に。
さらに、エアフレッシュコースを使えば毛皮、革などにも対応します

※革や毛皮などの衣類は、スマートフォンにThinQアプリをダウンロードし、「エアフレッシュ」コースを選択した場合のみ使用可能です。また、アプリのダウンロードにはWi-Fi環境が必要です。

ズボン折り目ケア

除菌プラスコース

花粉やほこり、ダニ、雑菌などのアレルギーの 原因物質を庫内で一掃します。
TrueSteam™テクノロジーによって、 きめ細かなスチームが衣類の隅々にまで浸透。付着した花粉などのアレルゲンを低減させます。
また、衣類をいためることなく除菌に最適な温度をキープ。太陽光以上の除菌効果を発揮します。

除菌プラスコース

おすすめ設置シーン

レストランに

美容室に

ご宿泊施設に

空港ラウンジに

詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください