FAQ よくあるご質問
コジマ法人様専用サイトに関する、お客さまからのよくあるご質問にお答えします。
- コジマ法人専用サイトは個人ユーザーは利用できないのですか?
- コジマ法人専用サイトで商品をカートに入れたらログインを要求されました。IDを持っていません。どうすれば良いですか?
- ログインIDとパスワードを忘れてしまった
- コジマのポイントカードを持っています。使えますか?
- 会員登録料や年会費はかかるのでしょうか?
- 会員になるとどんなメリットがあるのですか?
- コジマネットと価格に違いがあるのでしょうか?
- メールアドレス(ID)を変更したいのですが…
会員情報について
- 掲載の無い商品は取扱いが無いということでしょうか?
- 注文したい商品の数量が多い場合、安くなりますか?
- 記念品として購入を予定しています。包装(ラッピング)も依頼出来ますか?
- ハンディカムを車のヘッドレストに取り付けたいのですが、取付金具のようなものの取り扱いはありますか?
- 格安SIMとSIMフリースマホを購入したい。法人契約で購入できますか?
- 商品の正確な納期ってわかりますか?通常4日〜となっていますが、納期の正確な日にちが知りたいです。
- 商品を開梱したら破損していました。どうしたら良いでしょう?
- パソコンをお店購入する場合カスタマイズができるようですが、Webから購入しようとしてもカスタマイズができません。法人で買う場合はカスタマイズできないのでしょうか?
- オフィスにテレビを壁掛けで設置したいと考えております。 見積もりを頂くには、現場調査が必要となりますでしょうか。
商品について
- 注文した商品をキャンセルしたいのですが
ご注文について
- お届け日の指定はできますか?
- 申し込み番号Z○○○○○○(数字6桁)のお届け予定日を知りたいのですが。
- テレビを購入予定で、設置は不要なのですが、「設置費が含まれていない場合、全て軒下渡しのお届けのみ」とあります。これは箱に入ったままの配送のみと考えて宜しいでしょうか。
- 海外への発送はお願いできますか?
配送について
- 問い合わせ先はどちらですか?
- 自治体の補助金を利用しての購入を検討しております。 購入に際して、見積書→発注書→発注請書→納品書・請求書→銀行振込、という手続きが必要なのですが、ご対応は可能でしょうか?