業務用空気清浄機 CoCoCLEAN

CoCo Cleanは、油煙が舞う店内で使える飲食店様向けの業務用空気清浄機です。
凝縮されたFUJIOHのテクノロジーで油や煙が多い場所でも、空気中の汚れをキャッチします。

業務用空気清浄機 CoCoCLEAN

CoCo Cleanの特徴

CoCoCleanとは

特許技術のオイルスマッシャーが油煙に含まれる油の粒子をキャッチ

1分間に1500回転する金属製のディスクが油を約90%(※)キャッチ。
また油だけでなく、ホコリも捕集できるので、プレフィルターとして高い性能を発揮します。

※数値は油捕集効率を表しており、 CoCoCleanが捕集した油煙に含まれる油の粒子に対して、オイルスマッシャーまでで捕集できる油の粒子の割合を示すものです。部屋・空間全体の油煙捕集性能とは異なります(当社規定の試験方法により測定。捕集効率約90%)。

富士工業独自の技術

CoCoCleanの効果

CoCo Cleanの効果

空間で約60%の油の粒子をキャッチ(6畳空間における試験結果)

※数値は油捕集効率を表しており、6畳空間に浮遊させた油煙に含まれる油の粒子に対し、CoCoCLEAN で捕集できる割合を示すものです。
(当社規定の試験方法により測定。)

Before

運転前

After

運転後

業務の効率化に

ディスクは金属製なので、くり返し使えてお手入れ簡単!
また、CoCoCLEANを導入していただいた 飲食店様から「掃除が楽になった」という声を多数いただいています。

くりかえし使える

ディスクは金属製なのでお手入れすれば、くり返し使え、経済的です。

くりかえし使える
  • 試験用に着色油を使用しています。
  • 実際のお手入れでは、必ず手袋を着用してください。

親水系コート

ディスクは水で油を浮かす特殊コーティングを採用。
サッと水洗いするだけで簡単にお手入れができます。

親水系コート

店舗に置きたくなるデザイン

カラーだけでなく、マットな質感や店舗の雰囲気にあわせて選べるデザイン。

店舗に置きたくなるデザイン
店舗に置きたくなるデザイン
店舗に置きたくなるデザイン
店舗に置きたくなるデザイン
詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください